常翔啓光学園中学校・高等学校 軽音楽部 525536


8月13日(日)

1:けちゃ :

2017/08/13 (Sun) 19:55:22

*楽しむ
予選会2日目の結果を見て「やっぱ楽しんだもん勝ちや」と改めて強く思いました。自分を抑えてまで揃えることが青春じゃなく、自分がどれだけ心の底から楽しめているかという事こそが日本一の青春ということをみせつけてやります。出番は最後です。会場が疲れてくる頃かと思いますが、その疲れを吹っ飛ばして会場、Ustreamで見て下さっている世界中の方々に私達らしいカラーに染めます。どれだけ自分達のカラーに染められるかが総合力に入るのではと考えています。他の高校では絶対にやらないだろうということを私達がやります。全身全霊で「音楽」を楽しみます。

*感謝
何回も繰り返すようですが、本当に沢山の方々に支えて頂いています。何故こんなに支えてくださっているのかは自分ではわかりません。でもきっと私達に何かを感じているから応援したいと思ってくれてると信じ、その応援して頂いている気持ちを必ず無駄にはしません。応援団もサプライズでみんなのメッセージをくれたり、急な演奏の変更にも迅速に対応してくれたり、大変な思いも沢山させました。それでもずっと頑張って来てくれて本当に嬉しいです。明日(8月14日(月))は本番です。優秀校賞とベストサポーター校賞を必ず学校へ持ち帰ります。
I can do it! We can do it!
2:Yama :

2017/08/13 (Sun) 22:16:59

・本番
今日の練習がこの夏休み中で1番楽しく、いい意味で1番疲れました。しかしここで満足してはいけません。本番は明日です。明日14日は今まで積み重ねてきたものや自分の中の出せる限りの力を全て出し切り最後を飾るに相応しい演奏をします。そしてメンバーや応援団はもちろん、敵となる他校さん、スタッフさんや保護者の方など会場にいる全ての人に楽しんでもらいます。出番は最後で応援団は疲れているかもしれませんがその疲れを吹き飛ばし目が惹きつけられるぐらい個性や自分達らしさを思いっきり出していきます。

・感謝
色んな人に沢山のアドバイスを頂いたり応援団からもメッセージを貰ったり沢山の人に支えられて本番を迎えることができます。その感謝の気持ちを忘れず明日は家から1歩出た瞬間からWe are Sneaker Agesは始まっていると気を引き締めます。今まで支えてくれた人に恩返しをします。絶対にグランプリを勝ち取ります!!
I can do it! We can do it!!
3:しそ豆腐 :

2017/08/13 (Sun) 22:42:29

・明日
とうとう明日が本番というのがまだいまいち実感できません。緊張しているようなわくわくしているようなとても不思議な感覚です。スニーカーメンバーに選ばれて練習を始めたのが11月で、それから9ヶ月、必死に練習して正直苦しい事の方が多かったです。それでも楽しかったし、選ばれて良かったと思うし、去年、「来年は自分が立つ」と決めたステージに立って演奏出来ることに本当に感謝しています。明日は今まで練習してきた成果を全部全力で出してきます。今まで支えてきていただいた方々や、なにより応援団への感謝の気持ちを持って、私達7人らしい演奏で皆さんに笑顔と感動を届けます。絶対に勝ちます!
I can do it! We can do it!
4:夏みかん :

2017/08/13 (Sun) 22:49:07

いよいよ明日(8月14日)です。今までやってきたこと、思ってきたことに無駄は無いはずです。
振りを間違えることに不安になるのではなく、大きな会場で、その瞬間しか味わえない応援の一つ一つを大切に気持ちを込めて応援します。
1年生にとっては初めてのWe are Sneaker Ages、2年生にとっては現役として最後のWe are Sneaker Ages、悔いのないよう全力で取り組み、私たちらしい応援を会場全体に見せつけます。
5:赤いくま :

2017/08/13 (Sun) 22:57:15

・We Are Sneaker Ages!
今までの夏休みで1番汗をかき1番楽しんだ夏休みだったと思いました。辛いことも沢山ありました。明日(8月14日(月))の本番は最後まで気を緩めず今までの練習の成果を存分に出し、全力で楽しみます。応援団や他校の方、スタッフの方々に楽しんでもらえるように個性や自分らしさを大切にして会場の隅々まで啓光カラーに染めます。
・感謝
メンバーのみんな、最後の1日までみてくださったA.K先生、この1ヶ月全力で支えてくれた応援団のみんな、アドバイスを頂いたたくさんの方、朝いつも送り出してくれる家族、全ての方々に感謝を忘れません。本番で支えて下さった全ての方々に恩返しを出来るように全力で演奏します!
I can do it! We can do it!
6:ドナルド :

2017/08/13 (Sun) 22:58:04

・本番
ついに明日は本番です。応援練習を始めて約1ヶ月という本当に短い期間でしたが、できることは大体できたのではないかと思います。しかし、やはりもう少し時間が欲しかったとかなり感じました。今日の私のスピーチでも言ったように、基準に合わせることもとても大事ですが、本当に大事なのは「心から楽しんで応援すること」、「どの高校も同じくらいの気持ちで応援すること」です。そのことをみんなが忘れないように、応援が始まる前のミーティングの時に再確認します。
今日までのように学校で応援練習は今後できません。スニーカーのメンバーと応援団が心を通じ合わせて、最後まで全力で応援をやりきります。絶対にベストサポーター校賞を獲ってきます!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.